湘南鵠沼海岸サーフィン情報

トップページ > お知らせ一覧 > 【8月16日以降の海岸の利用について】

【8月16日以降の海岸の利用について】

2021/08/16(MON)
8月15日をもって海水浴場が閉場されました。16日以降はエリア規制が解除となります。全域でマリンスポーツが可能になりますが、緊急事態宣言下ですので海岸利用を推奨するものではありません。新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から節度ある海岸利用をお願い致します。※現在、設置されているエリア規制の白杭の撤去については9月以降の予定です。また水難事故のリスク軽減、海岸の秩序維持のために、昨年同様に特例措置として海岸利用の総合的なルール、『夏期海岸藤沢モデル2020』を準用します。‪10時〜17時までの時間はライフセーバーが常駐、状況に応じて範囲を決定し、赤と黄の『Swim Between Flags』を掲げます。フラッグエリア内でのマリンスポーツなどはご遠慮ください。引き続き、海岸での飲酒や指定場所以外での喫煙、バーベキューなどの火器を使用する行為は禁止です。その他、夏季海岸対策協議会、ライフセーバーの指示には必ず従ってください。繰り返しになりますが緊急事態宣言下であることを踏まえ、常に周辺環境を注視し海岸利用者の模範となって頂く様、ご協力の程よろしくお願い致します。

Copyright (C) 2000 KUGENUMA NET . All Rights Reserved.