湘南鵠沼海岸サーフィン情報

トップページ > お知らせ一覧 > 毎年あらわらるゴシップ

毎年あらわらるゴシップ

2019/05/27(MON)

写真、Starboardさんにお借りしました🙇‍♀️

毎年この時期になると暇人が増えてくるというか「俺は知ってるぜ」的なゴシップを出す輩が増えてくるのだがStarboardさんにお借りした画像のように鵠沼海岸では海水浴エリアと遊泳禁止エリアとのパテーションができます。
で、この白杭ですが毎年必ず同じ所に同じ角度で設置され場所・角度もちゃんと測量して毎年同じ業者さんにお願いしてますので海水浴エリア(江ノ島より)に動くとか、角度が変わるとかそんな事は一切ありません。今後もまったく予定されていませんからこのような噂話はやめて下さい。
それと、ボディーボードが海水浴エリアでついに禁止になるのではと言うゴシップが今年は出ているようですがこちらもまったく予定されていません。ホント、何で毎年こんなつまらんゴシップが出るのだろう、毎年ちゃんと行政に確認取らないといけないE.Tの身になってくれよって少し怒ってます。

尚、上記2つの件は藤沢市にちゃんと本日サーフィン協会の名前で確認が取れ藤沢市も公にもして良いといわれましたので本当の話です。

Copyright (C) 2000 KUGENUMA NET . All Rights Reserved.